気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

イケメンランキング 2019.12

hello💕

 

先程は女優ランキングでしたので

皆さん、お待ちかねの✨

 

🍀 イケメンランキング 2019.12

 1位 岩田剛典

   優しそうで格好いい、たまに鋭い目付きが色っぽい

   肌をお手入れしてる感じがある

2位 福士蒼汰

   長身で爽やか、ゆったりとした話し方が◎

3位 横浜流星

   純粋で素朴な感じが良いです

   まだまだ伸びしろありそうで、今一番の注目の俳優さんです😊

4位 ディーンフジオカ

   非の打ち所が無い、顔立ちは右に出るものは居ないと思います

   男性にも人気の顔らしいです、納得

5位 千葉雄大

   とにかく可愛い

 

🍀 演技が上手い俳優

1位 佐藤健

   自然な演技は、ぶっちぎりだと思います 

2位 岩田剛典

         演技を観るまでは、正直ただのチャラいアーティストだと思っていました。

   覆されました。

3位 井上芳雄

   流石、ミュージカルのプリンス、全部持っていきます。

4位 三浦春馬

   表情で演技をする素敵な方だと思います。引き込まれます。

5位 神木隆之介

   自分のキャラを生かし、どんな役も物にしてサラッとこなしています。

   演技は関係ないですけど、美肌ですね😊

 

 

 前にも言いましたが、

 

 ※あくまでも個人的主観ですので悪しからず

 

また気が向いたら更新しますね😊

 

 

では