気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

イケメン、美女ランキング 2020/4

hello💕

 

こちらのコーナーの時間がやって参りました😂

 

さて、2020/4のイケメン(多目ですまん💧)、美女ランキング

先月より結構な変化ありましたっ💪

こちらっ⬇

 

イケメンランキング 2020/4

1位 坂口健太郎

 色白で笑った顔が母性本能くすぐります

 最近、妙に好きです。

 人に好みのタイプ聞かれたとき、好感度上がる気がする(笑)

 

2位 Roland

 先月特別編だったのにこのような結果となりました💪

 Rolandさんは、今、ノリに乗ってますよね⤴

 知れば知るほど嵌まってしまいました

 人が良さそうで仕事や筋肉にストイックなところが魅力的です

 笑顔がとっても可愛い❤

 応援したくなります

 

3位 スノーマン ラウール

 最近、ドS系が好きなのか見た瞬間10代とは思えない

 あの色気に釘付けとなりました👍

 これから、もっと人気出ると思う

 

千葉雄大

 2ヶ月連続1位でしたのに、色々と訳あって

 この結果となってしまいました😢

 

・パンサー 管

 私の好みの中で珍しいワイルド系です

 いい人そうなのが滲み出ています

 

小池徹平

 実はずっと前から好きでした

 パパになって男らしさが加わり更に良くなりました

 

美女ランキング 2020/4

1位 吉岡里帆

 あの人懐っこい笑顔にやられます。

 殿堂入りです⤴

・本田翼

 ゴチに出ていて嬉しい

 笑顔が爽やかで可愛い❤

吉瀬美智子

 爽やかでスタイルも良くて誰もが認める美人ですよね

 

またまた暴走ブログとなりました😂

今日はこの辺で

 

では