気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

さよならダニー

hello💕

 

梅雨の季節がやって参りましたね😃

 

じめじめしていて憂鬱で💧

布団乾燥機もないので、お布団も干せないし

ダニが繁殖してきて沢山刺されてしまい大変なことになっています😓

 

ですので、やや高くて躊躇していた、以前から気になっていた

今話題の『さよならダニー』思いきって買っちゃいました😉

f:id:sakura-3kun:20200615215421j:plain

4シート×2か月期限で約1500円

 

裏面には他の製品よりダニ捕獲数の圧倒的さ💧

3D構造で捕獲したダニを外に逃がさないそう❗

f:id:sakura-3kun:20200619221023j:plain

こう言う事書かれると好奇心旺盛の私は

試さずには居られない🙇

 

今買わないならいつ買うの?って感じですし

繁殖時に使うのが一番効果を感じられて良いと思いました

これは人体実験です✌🎉

 

開封後直ぐに使って下さいと書いてあるけど

見た感じ、ゆるいフィルムで包んであって

そんなに密封状態では無いけど

f:id:sakura-3kun:20200615215059j:plain

これは未開封状態で良いのか?と思う、、、💧

店頭時から既にダニー達が入っているんじゃあ?とか、、、

 

まあ気にせずこれが未開封状態と信じてみます(笑)

 

早速布団とマットレスの間に1メートル間隔で2つ置くらしいです

f:id:sakura-3kun:20200615215038j:plain

f:id:sakura-3kun:20200617183436j:plain

鬼の様に刺されていたので効果が楽しみです🎵

 

また結果お知らせしますね😉

 

では