気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

ロッテリア福袋 2020

hello💕

 

2019/12/26発売開始

ロッテリア福袋2020 (2500円税抜) 購入しました✨

私の大好きなリラックマです❤

f:id:sakura-3kun:20200102153859j:plain

毎年ミスドの福袋は購入するので、こちらは予定に無かったのですが

今回のリラックマ誘惑に負けてしまいました😂

 

今年はランチグッズの4点セットですので

セットで持っていたら絶対に可愛いと思います💕

 

友人には私はリラックマのキャラじゃないと笑われましたが😂

好きなもの持ってて何が悪いのさ(笑)

 

でもたまによぎる不安

こんなに可愛いの大人が使用しても大丈夫?

答えはYES ⬅即答

 

周りの目を気にしないのが幸せの近道なんです☺

本日も我が道を行く👮

 

こちら、大変な人気商品で

12/28時点に電話で確認を取りましたところ

既に年末分は売り切れてしまったそうです😓

なので余計に手に入れたい欲が倍増させるのでありました(笑)

 

元旦に数量販売するとの事でしたので

開店一時間前より並びました💪

福袋は毎年頑張るのでゲットできた時

普通に購入するより数倍嬉しさが増しますね

 

勿体なくてまだ未開封ですが

気にしないで下さい😂

 

中身は小分けに便利なお弁当箱(フードコンテナ)

125×125×55  100×100×50  90×90×45 

冷凍庫 食器洗浄機・乾燥機 電子レンジ不可

f:id:sakura-3kun:20200102232657j:plain

思ったより沢山入りそうです

f:id:sakura-3kun:20200102232844j:plain

ミニ水筒(クリアボトル)350ml

冷凍庫 食器洗浄機・乾燥機 電子レンジ不可

f:id:sakura-3kun:20200102233244j:plain

 

f:id:sakura-3kun:20200103110059j:plain

ランチふろしき 530×530

f:id:sakura-3kun:20200102233317j:plain

大人っぽいデザインで良いですね

f:id:sakura-3kun:20200103110128j:plain

ランチトート 280×180×90

f:id:sakura-3kun:20200102233403j:plain

f:id:sakura-3kun:20200103110154j:plain

そしてフードチケット

私の好きなバーガーで嬉しいです🎵ふるポテも好き🎵

2020年3月31日迄の有効期限なので、バーガー3、ふるポテ3とあるので

ひと月にバーガー、ポテト、ドリンクセットを

ワンセットづつ注文すれば、全く急ぐ必用は無いですね😉

f:id:sakura-3kun:20200102233556j:plain

 これで今年も楽しく過ごせそうです🎵

 

では