気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

期待

今週のお題「理想の老後」

 

hello

 

今週のお題が出ていました

 

こういうお題のテーマに沿って書くのは初めてです

 

お手柔らかに💦

 

早速ですが、私の理想の老後と言えば

 

やはり、独立して才能だけで食べ行ける未来です✨

 

残念ながら、今のところ誰にも相手にされていないようです💧

 

本当はもっと若ければ子供も欲しかったなーと思いますが

子供は諦めました👶

 

今のところネガティブブログしか書けてません

重いメンヘラブログになってる気がします

これでは誰も読んでくれません

 

書く構成とかメチャクチャです(笑)

ただの愚痴ブログです(笑)

 

でも最近英語に興味が湧いてきましたので

少しずづですが、中学生レベルの英語勉強しています

だってもし私が有名になったら海外に行くかも知れませんしね

何事も勉強してマイナスにはならないので時間の無駄ではないと思っております

何処の方向に進んでるのかわからないですが、イラストも英語も少しずつ頑張ります

飽き性の私が何処まで出来るのか自分自身に期待しております

 

 

では

 

 

f:id:sakura-3kun:20190917172049j:plain