気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

好きな漫画

 

今週のお題「好きな漫画」

 

hello💕

 

さっきまでカンカン照りの晴天で急いで洗濯をしたのに

突然曇になって落ち込んでいるRATTEです😂

 

今週のお題が出ていましたので、

書かせてもらいます( ・`д・´)キリッ

 

私は刺激が欲しいのか

ホラー、サスペンス等非日常的な漫画が好きですね🎵

 

特に篠原千絵先生のシリーズは途中までですが、

昔、小学生のにくせに全巻揃えてましたよー

でも、皆さんも好きでしょう?

篠原千絵先生。⬅勝手に決めつけてる

 

 

篠原先生と言えば、やはり海の闇、月の影じゃないでしょうか?

 

 

主人公のルカとルミが月の日に変身して騒動を起こすって内容なんですけど

話すととても長文になりそうなので一度観てみて下さい!

 

この漫画家ほど嵌まった漫画家は未だにおりません

絵柄もサスペンス的でとっても綺麗で見やすいですし

コマの運び方も上手いですよねー

この画像の目がイッちゃってる感なんて最高ですよね

 

久しぶりに見たくなってきたー

 

今日は篠原先生の絵柄を観ていただきたいので、

自分のイラスト投稿は無しにしました✌

私もここまで描けるようになると良いんですけど

非ー常に、難しいっーーーーー

 

 

いやー、迫力ありますねー 最➰高😍💓💓⤴⤴

 

f:id:sakura-3kun:20191103133456j:plain