気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

東山動物園に行く前

hello💕

 

以前、言っていた

東山動物園に行く前の記事を書きますね💕

 

単刀直入に言うと、洋服の青山に行っていました😊

 

何故ならば2019/11/2(土)はご存じの方も見えると思いますが

佐々木希さんプロデュースのノンアイロン新作シャツが

全店舗洋服の青山さんで

 

なんとっ 

 

先着10名につき10円だったから!

 

目を疑いました!!凄すぎませんか?

 

これは行くしかないでしょ!

 

10:00開店とネットで確認したので

有り難いことに洋服の青山さんは家から車で15分くらいの場所にあり

友人と9:30に待ち合わせとなり

もう長者の列なんだろうなと思い9:40頃にお店に到着したところ

 

あれ?駐車場 ガラ空き 

 

今日で日付合ってるよね?時間間違えた?と

何度も洋服の青山サイトを確認していました

(この日は私みたいな人が多くてアクセス数凄いことになってるかも😂)

 

そして9:45頃にお店のお兄さんが

入り口に通常品の洋服や雑貨の入ったワゴンを出し始めました

 

よし!10:00開店で合っている

これで、確信にかわりました!

 

この時点で胸は高まりますよね😂

 

まだ開店まで時間があるので

ワゴンの中を見てみることに

 

上下セット裏起毛付のトレーナー900円

長袖ポロシャツ500円

ベルト500円

ニット帽390円

リュックサック900円

 

や、安っ

 

何だか既にこれだけで

 

楽しい

 

ヤバイぞ、色々買ってしまいそうだ

今日は東山動物園に行くから

出費がどれだけになるかわからないし

 

無職だし

 

駄目だ 今日は止めておこう

 

早く開店しないと

私の脳内パニックと格闘が続きそうだ

早く開店してくれ

 

と、そこへ

お店のお兄さんが『整理券配りまーす』

 

キターーーーーーーーッ

 

これでお目当て商品ゲットは確実なものとなったのです

 

平常心を装って『ありがとうございます。』

と整理券を貰い

風で飛んでいかないようにすぐさま鞄の中にしまいました

 

これで、10円シャツは私のもの🎵

 

何度も整理券を鞄の中にあるのを確認して感動を噛みしめていました

 

そして、待ちに待った オープン!

 

扉が開いたとき、天国の扉かのように神々しい

光が差し込んだように見えたのは、私だけ?

 

そして、対象シャツの説明

シャツの試着

 

キャンペーン商品なのに

こんなに丁寧に接客してくれる事に感激

 

似合いそうなシャツか、冒険シャツの2着で迷いましたが

お店のお兄さんが冒険シャツにしましょう!と言って下さったので

そちらに決めました💕

 

この価格ですもん、冒険しても大丈夫💕

 

じゃん!  ⬇⬇⬇

f:id:sakura-3kun:20191108164236j:plain

 

 

面接では少し派手かしら?

 

紺色だから大丈夫ですよね?きっと

 

普段の羽織でも使用したかったので

少し大きめにしました😆

 

流石に佐々木希さんがプロデュースしたこともあり

女性目線で生地に光沢があり、さらっとしていて吸収性も良さそう

速乾性も期待出来そう、ボタンも沢山付いてるので

ボタンの横から中が見えにくくなっていて色んな工夫が施されていて

大満足ですね😊

なんと言ってもアイロン掛けが不要なのはとても助かりますよね

洗ってハンガーに掛けて、そのまま着れる。普段も動いた時に皺になりにくい加工が施されているみたいです。

嬉しいですね💕

 

これを着て出掛けたら

何だか最高の1日になりそうな予感💕

 

最近、有り難いことに、ちょっとした事でも

幸せだなーと思える日が多いんです、私。

 

こんな日がずっと続けば良いなと思っています😊

 

 

では