気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

ミスド福袋 2020

hello💕

 

2019/12/26発売開始

2020ミスドの福袋  (2000円(税抜))買ってきました➰

f:id:sakura-3kun:20191229141153j:plain

先ずは、全国共通で使用できる

20個ドーナツ引換券が入っています

f:id:sakura-3kun:20191229141706j:plain

ひとつ160円(税抜)以下であれば購入できます

普段は高くて躊躇する160円のドーナツがこれで心置きなく購入できます(笑)

 

有効期限は2020/5/31迄の期限なので余裕で使用できそうですね

去年までのミスド福袋の有効期限は3/31だったので

期間が長くなり有り難いですね

 

これだけで、既に元はとれ取れています

 

そしてグッズは今年はピカチュウみたいです🎵

因みに中身は選べません

 

ブランケット

f:id:sakura-3kun:20191229140817j:plain

店頭で見本触ってきましたが

肌触りがよく柔らかくて暖かそうです

f:id:sakura-3kun:20191229150218p:plain

今回は左側の縁が茶色のタイプでした

 

エコバック

f:id:sakura-3kun:20191229141111j:plain

いくつあっても嬉しいですよね✨

f:id:sakura-3kun:20191229150150p:plain

今回は右側の取っ手がオレンジのタイプでした

 

マスキングテープ

f:id:sakura-3kun:20191229141140j:plain

家具等のイメチェンや傷隠し、

お子さまが見える方はノートに貼ったりすると可愛くて

良いかも知れませんね😊

f:id:sakura-3kun:20191229150157p:plain

今回は上段の黄色テープでした

 

そしてカレンダー

f:id:sakura-3kun:20191229141157j:plain

スケジュールが書き込めるので重宝しそうですね

f:id:sakura-3kun:20191229140810j:plain

2020のミスド福袋も大満足でした😊

これで来年も楽しく過ごせそうです

 

では