気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

ランチタイム ロッテリア ミスド

hello💕

 

今日は年末年始に購入した福袋のフードチケットで

ロッテリアミスド貰って来ましたよ😃

 

年明けの初めての土曜日とお昼時という事もあり

席は結構埋まっていました

 

ロッテリアはお昼御飯にしました

f:id:sakura-3kun:20200112113449j:plain

ロッテリアで私の一番好きな絶品チーズバーガー

バンズとチーズがジューシーで濃厚で美味です

思い出しただけでも、よだれが出てくるバーガーです(笑)

 

シャカシャカと袋の中で振る

ふるポテも美味しいですよね

今回は迷わず 和牛すき焼き味😊

味が濃くてちゃんと和牛すき焼きの味がして美味しいです

f:id:sakura-3kun:20200117094340j:plain

そしてドリンクは

氷無し ペプシ👍

氷は冷たすぎて苦手なのと

氷無しのが沢山飲める気がしませんか?😂

Sサイズの時や冬場はもっぱら氷無しドリンクですね👍

 

私はファーストフードでロッテリアが一番好きなので

至福のひとときでした😊

 

お腹も満たされた所でミスドに向かいます

 

 

やっぱり並んでますし

ドーナツも売り切れ続出 凹⤵

 

みんな年末年始で福袋を購入して

私と同じ考えの人達が多いんでしょうね⤵

 

館内を一周廻ってお目当ての

ドーナツが補充されているか見に来て

超不審者(笑)

これを三周やりました(笑)

もう二時間くらい館内ぐるぐるしてました😂

暇人かっ

 

そして一周目に購入したかったバナナのコーティングドーナツは補充されず

第二候補のポンデストロベリーショコラが補充されましたので

すかさずゲット!

そして何とかお目当ての二種類購入することに成功しました😃

家族の分もついでにゲット ⬅私はパシリ

f:id:sakura-3kun:20200112113722j:plain

家に到着してご対面 

f:id:sakura-3kun:20200112120014j:plain

今回注文したのは

ミスドベアドーナツ

ココナッツホワイト(左)

くまたんの形がなんとも言えぬキュートさ❤

シナモンが雪のようにも見えてきます😊

中身はクリームは入っておらず

ふわふわ食感の揚げドーナツで

ホワイトチョコが思ったより厚めに乗っていて

シナモンがジョリジョリな歯応えで美味しかったです

 

ポン・デ・ストロベリーショコラ(右)

イチゴチョコレートがフワッとイチゴの香りと甘味があり

乾燥イチゴが時たま酸っぱさと歯応えがカリッしいていて

ポンデ生地がモチモチと練り込み生地のチョコレートののほんのりが

交差して美味しかったです

f:id:sakura-3kun:20200112120026j:plain

三周廻った甲斐がありました(笑)

 

ロッテリアミスドもまだまだチケット残ってるので

来月あたりにまた行く予定なので楽しみです🎵

 

では