気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

イケメン、美女ランキング 2020/2

hello💕

 

私の中の イケメン美女ランキング 2020/2

更新時期がやって参りました👍

 

といっても、適当な戯言ですので

軽ーい、気持ちで見てやって下さい(笑)

私のランキングは毎日変わると言っても過言ではありません👮

途中ランキングつけれなくなってるので

全員ランク同じです(笑)

 

イケメンランキング 

1位 千葉雄大

 1位になりました、可愛いしカッコいい

 ・坂口健太郎

 爽やかな塩顔たまらん

・パンサー 菅良太郎

 いい人そうですよね、萌えツボ

武田真治

 昔からファンです。あの独特の雰囲気がやっぱり好きなんです

・ゆうたろう

 可愛い過ぎ

 

私の趣味は可愛いのが好きなのか

何だかよくわからんですね(笑)

 

美女ランキング

・アリアナグランテ

 造形も表情も可愛過ぎる、日本人受けが良さそうな顔立ち

・アンジェラベイビー

 キュートで可愛くて自分の顔で生きてるのが辛い

 旦那さまの黄 暁明(ホアン・シャオミン)も

 パーフェクトイケメンでお見事です

・長野めい

 可愛い透明感

 

本当に生きてるの辛い(笑)

 

では😂