気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

イケメン、美女ランキング 2020/3

hello💕

 

先月から少し変わりました😂

絶対的個人的ランキングの時間です(笑)

しかも途中ランキングになっていないので悪しからず💧

 

イケメンランキング 2020/3

1位 千葉雄大

 この1位が書きたいとしか思えないこのランキング(笑)

 私の中でノリに乗ってるのであります( ・`д・´)

 とっても可愛い❤

 

・坂口健太郎

 あの控え目さが、キュンと来ます

 

・パンサー 管

 ワイルドさの中の優しさが堪りません

 

武田真治

 年齢を重ねても上品で美男子ですね

 細い目が素敵です

 

特別偏

Roland

 頭の良さ、男らしさがエレガンスを醸し出しています🌹

 

美女ランキング 2020/3

1位 吉岡里帆

 最近、じわじわとても気になります

 とても美人さんで可愛い❤

 凄くモテそう

 千葉くんと並んでの1位。なので、URのCMが好きなのは間違いありません😂

 

美女ランキングが、まさかの一人😂

 

また次回、乞うご期待👮(笑)

 

では