気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

知立市 珈琲 らんぷ

hello💕

 

今回は知立市の『珈琲 らんぷ』に

行って参りました✨

 

こちらのお店は何度か来ています

 

と言っても、夏に行ったので今更の更新でございます👮

夏限定メニューかも知れません💦

 

美味しかったので載せておきます😂

 

コーヒーゼリー(正式名称不明)

f:id:sakura-3kun:20200131235042j:plain

流石の珈琲専門店ならではといった

珈琲の味が立派なコーヒーゼリーでした

 

というか、アイスと生クリームもりもりで嬉しい❤

 

友人は、あずきワッフル(正式名称不明)

f:id:sakura-3kun:20200131235057j:plain

こちらのお店はいつもメインよりトッピングが勝るというマジック😂

 

とても美味しいと言ってましたよ☺

見るからに美味しそうですよね🎵

 

こちらにお店は6:00~0:00と朝は早く夜は遅いので

行きたいときに空いていそうなので嬉しいですよね

しかも年中無休

 

もちろん、モーニングもやっています

モーニングはお客さんで大賑わいでしたよ😃 

 

ドリンク料金のみで、半トーストにバターかジャムが選べます🎵

卵と小倉もあったと思いますが、追加料金掛かるか忘れました😂

他にもまだ選べたような??(笑)

また行ったときにチェックしておきます👮(笑)

 

では