気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

ファミリーマート 菓子パン

hello💕

 

田中圭さんが気になるこの頃です(笑)

 

今回はファミリーマートで購入しました

菓子パン二点をご紹介したいと思います😋

 

ビスケットデニッシュ(ホイップ&いちご)

f:id:sakura-3kun:20200119222024j:plain

見た目はメロンパンのイチゴバージョンみたいな感じです

ありきたりな感じかなと思い一瞬通り過ぎましたが

やっぱり気になるのでゲット✨

 

開けたらこんな感じです

ちょいと真ん中が袋に擦れた感じ?🙇

気にしないで🙇

f:id:sakura-3kun:20200119224320j:plain

中身はクリームたっぷりです❤

いちごソースも入ってます

f:id:sakura-3kun:20200119224533j:plain

食べてみると

上下のメロンパンみたいな生地はいちごの甘酸っぱい味でサクサク食感

デニッシュはバターの甘さと空気感がふんわり食感

サクふわ

中身のたっぷりクリームとたまにくる甘酸っぱいいちごソース

が口いっぱいに広がり

初めは大きいかな?と思いましたが、くどくなく

一個ペロリといけました😋

私の中で、なかなかのヒット商品です👍

 評価 ★★★★★ 5/5

 

続きまして

チョコをかけたさっくり食感のオールドファッションドーナツ

名前、長っ(笑)

f:id:sakura-3kun:20200120012026j:plain

チョコレートがたっぷりかかっていて

期待出来そうです

f:id:sakura-3kun:20200120011756j:plain

断面図

f:id:sakura-3kun:20200120012131j:plain

いざ、試食

タイトル通り、オールドファッション生地がサクサク

チョコレートたっぷりで美味しいんですけど

なんだか 油っぽい

どうしてもミスドと比べてしまう

不味くはないです

 評価 ★★★ 3/5

 

これからも個人主観で書かさせて貰います👮

 

では