気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

おやつtime ミスド ココ&ホロホロショコラ編

hello💕

 

恒例のおやつtimeです😂

 

3月になりましたので新商品出てるかなぁと思いきや

とっても好みのドーナツありました👍

 

期間限定 ポン・デ・ココ&ゴールデン(左)(160円税抜き)

ホロホロショコラドーナツ ホイップサン(右)(130円税抜き)

f:id:sakura-3kun:20200301173312j:plain

ホロホロってネーミングが既に美味しそうな雰囲気

隅にチョコレートコーティングがしてあったり

チョコレート好きの私はとても好み💕

こちらぱっと見わからなかったのですが中にクリームが沢山入って要るんです❤

f:id:sakura-3kun:20200301173756j:plain

お味はネーミング通りのホロホロドーナツがふんわり感を出した

クッキーの様なドーナツ❤

美味🎶美味🎶

超タイプです❤結婚してください❗

 

ポンデは現在のイベントのやつで、三種類ありましたが

ツートンの見た目にやられてココポンデをチョイス⤴

いやあ、ストロベリーとココナッツなんて合うの?と思いきや

合う合う🎶

甘いストロベリーチョコレートと

まぶしたココナッツがシャリシャリしていて

面白くて美味しかったです

名前のココはココナッツだからなのか?と

言う解釈で合ってるんですよね?😂

 

ゴールデンはあのいつものクランチ?とチョコレートが

もちもちポンデに乗っかった感じでこれまた新しい感じでした🎵

真ん中の仕切ったチョコレートもアクセントになっていて良かった👍

 

ミスド大好き💕

 

また行きたいと思います👮

 

では