気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

三河安城 イタリアン トラットリア223

hello💕

 

今回は三河安城駅付近にある

イタリアンレストランの『トラットリア 223 (TRATTORIA deux deux tre ドゥドゥトレ)』

に行って参りました

 

お店は見つけにくい💧

 

今回は奮発して、3000円のランチにしました✌

 

 ①しっとりしたバター食パンみたいなのが出てきましたが

写真撮ってなかったです🙇💦

重ためのパンでした

 

②セットではなく、別注文のマッシュルームスープ

とろとろ濃厚で美味しかった

初めのパンに浸けて食べたら最高に美味しかったです

f:id:sakura-3kun:20200128234429j:plain

③そして前菜

f:id:sakura-3kun:20200128222249j:plain

・レンゲみたいなのがカリフラワーのなんとか

 カリフラワーの味が消されずクリーミーでした

・手前左、パプリカ

  パプリカは好きで味が濃くて美味しかった

・手前右、鶏肉にドレッシングがかかった感じの

 柔らかくて美味しかった

・上はサラダ

  

④パスタ、トマトソース?チーズが丸くて可愛い💕

お店の方のお勧めで大盛り+150円

ソースたっぷりで良いですね

f:id:sakura-3kun:20200128224051j:plain

⑤メカジキ?のフライ

少し油っぽかったけどお魚自体は肉厚でボリュームあってGOOD👍

檸檬を絞って、バジルソース?と塩がフライに良く合います

f:id:sakura-3kun:20200128224257j:plain

友人は牡蠣のパスタ、大盛り+150円

牡蠣エキスが出ていて醤油系?のソースもたっぷり絡んでいて美味しかった

f:id:sakura-3kun:20200128225227j:plain

豚ロース?こちらも肉厚でお肉がぎゅっと詰まっていて

ソースも美味しかった

f:id:sakura-3kun:20200128225101j:plain

⑥最後にデザートがお洒落なのが出てきてテンション⤴

 多分ミルクのアイスだと思います

さっぱりしていて食べやすかったです

f:id:sakura-3kun:20200128225351j:plain

⑦コースのドリンクに+50円でカフェオレにしました

大きなカップで嬉しい

f:id:sakura-3kun:20200128225240j:plain

 

お腹いっぱいです(笑)

 

料理はどれも手が込んでいてスタッフの方も感じ良く

とても居心地の良い空間でした

 

また行きたいと思います

 

では