気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

おやつtime ミスド 

hello💕

 

福袋分のミスド交換してきました✨

 

バナナフレーバークランチチョコレート(左) 

ホワイトチョコマーブル(右)

f:id:sakura-3kun:20200130010620j:plain

思った通りの断面図👍

チョコレートぎっしり❤

f:id:sakura-3kun:20200130010627j:plain

(右)バナナドーナツはバナナの香りがフワッと香って

バナナコーティングチョコと生地のチョコレートで正に

バナチョコの味がして美味しかったです

クランチのザクザク食感がたまに味わえたのも良かったです

 

(左)ホワイトチョコもたっぷり乗っていて

懐かしマーブルチョコがGOODでした

 

ミスドの生地ってしっとり濃厚でやっぱり大好きです

どうやったらこのしっとり感出せるんだろう

一時、ミスドで働こうと思ったぐらい好きです😂

 

2個なんて、あっという間にペロリです🎵

 

美味しかった

 

5/31迄 残り4個食べれる❤

楽しみです

 

ミスドは定番は食べつくしまくってるので

私的にはこう言った珍しいドーナツがお目当てです👮

食べつくしてますが、全然飽きていません

 

では