気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

おやつtime ミスド バナナクランチ、オールドファッション編

hello💕

 

おやつtimeです🎵

 

なかなか更新できず、こちらのドーナツは

2月に購入したのでもう無いかも知れませんが

とりあえずUPしておきますね🙇

 

今回はミスドの ✨バナナ攻めです(笑)✨

以前から通りかかった時、店頭でバナナチョコレートが

とっても気になっていたので試してみました

(買わないのに遠目でじろじろ見ている不審者です)

(いつかミスドの社員にならないかオファーが来そうです(笑)

その時はドーナツの企画・製造がやりたいです(ボソッ))

 

てなわけで、こちら⬇

f:id:sakura-3kun:20200212174157j:plain

みるからに美味しそう💕

yellowカラーも可愛いし、食が進みますね🎵

この向かって右のドーナツの真ん中に残ったくり貫かれなかった

チョコレートのコーティングが奇跡的に良くない?と思い

このドーナツ選んできました(笑)

 

バナナフレーバークランチチョコレート(右)断面図

f:id:sakura-3kun:20200212180857j:plain

ちょっと暗くて見えずらい💧ですが、生地はチョコレート。

そして上に掛かったバナナチョコレートもたっぷり🎶

まさに皆さん大好きなバナチョコです✨

この王道な組合せ最高です⤴

 フワッとチョコレートとバナナが香ります🎵

 

そしてバナナフレーバーファッション(左)

f:id:sakura-3kun:20200212180844j:plain

コーティングが分厚すぎます(笑)

バナナクランチドーナツと言い、こちらと言い大サービスですよね😂

作る人によるのかしら?あのいつものお兄さんのミスド愛が感じられます🎵

お味はいつもの大好きなオールドファッションに

バナナチョコレートが香って良かったです👍

 

こちら、ミスド公式メニューには載ってなかったので

もしかして隠れメニュー?

だとしたら奇跡的に嬉しい⤴

 

ミスド徘徊また行かさせていただきます👮

 

では