気ままおさんぽぶろぐ さくらRATTE

愛知県のちょっとした情報を発信しています😊

知立市 珈琲 遇暖②

hello💕

 

今回は 知立の 『珈琲 遇暖』 に行って参りました🎵

とは言ってても、夏に行った時のメニューですので

現在あるのかどうかですので悪しからず👮

 

早速ですが、今回は私の大好きな

コーヒーゼリーを注文しました✨

 

そうしたら注文間違えた?かと思うぐらいの

ソフトクリームもりもりのがきてテンション⤴

f:id:sakura-3kun:20200127105114j:plain

コーヒーゼリーと言うより

コーヒーゼリーパフェ(笑)

ソフトクリームは勿論こちらのお店の定番の

私の好きなコーヒー味👍

この味好きなんですよね~💕

私の好きなダブルコーヒー責め❗

なんて至福の時なんでしょうか😂

コーヒーゼリーも流石のほろ苦さ大人味✨☕ 私好み💕

いやー、お勧めですね、ここのコーヒーゼリー

 

そして、友人はフレンチトースト

f:id:sakura-3kun:20200127105159j:plain

凄いボリューム😂

フランスパン?に液が染み込んでいて美味でした✨

マンゴーも甘くて美味しい

この量でもペロっと、全然いけちゃいそうです❤

 

セットで注文したキャラメルカフェオレofラテ

f:id:sakura-3kun:20200127105133j:plain

こちらも量がたっぷりで嬉しい💕

 

こちらのお店は定期的に来ていますが、

メニューがよく変わり飽きなくて良いです

飽き性の私にもってこいです💪

 

今回もメニューが面白く、とても居心地がよくくつろげました

お気に入りのお店です

また行きます

 

では